大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2020年8月のおすすめ

マタ美


 


皆さんこんにちは、安田です。
私が今月おすすめするのは、キッチンや洗面所、玄関などマルチに活躍するスツールマタ美です。
例えば、SH670のキッチンスツールであれば、自然に立っているような姿勢で脊椎がS字に保たれ、姿勢良く座る事ができます。

 

玄関に便利なSH380 ダイニングに便利なSH420 洗面所に便利なSH570

 

キッチン以外でも、玄関で靴を履くときに便利なSH380、
ダイニングでの食事に適したSH420、 洗面所での作業に適したSH570と、様々なシーンで使用されることを想定した高さ設定。

また、脚の入らない作業台などでは他の一般的な椅子に比べて脚が邪魔にならず机との距離を近づけて作業をする事が可能です。

 

 

マタ美は脚の色が3種類、座面の色は6種類からお選びいただけます。
お部屋の雰囲気やお好みに合わせてお選びください。

また飛行船スタイルショップでは、家具のお試しレンタルも行っております。
椅子の機能性やサイズ感など、実際にお使いいただく事でマタ美の魅力が伝わるかと思います。

マタ美レンタルが気になる方はこちらから

 

僕が実際に使用して感じたのは、パソコン作業などで長時間座っても
疲労感をあまり感じませんでした。
何より楽に座りながらできるのがおすすめできるポイントです。
自然と美姿勢が取れ、様々な場面に適応するスツールマタ美いかがでしょうか?

 


本体スペック

商品名  :マタ美
サイズ  :W344×D282×H400(SH380)
      W355×D286×H440(SH420)
      W382×D333×H590(SH570)
      W412×D357×H690(SH670)
本体   :ホワイトアッシュ(無垢材)
仕上げ  : ウレタン塗装仕上げ
張地   :合皮、ウレタンクッション
金額   :24,800円(税抜)

マタ美の詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.