大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2020年12月のおすすめ

刺繍フレームKUMO



皆さんこんにちは。飛行船スタイルの吉岡です。
私が今月おすすめするのは、長野刺繍さんとのコラボ商品「刺繍フレーム」です。 飛行船スタイルの「KUMO」シリーズのシルエットを、雲が渦巻くイメージで長野刺繍さんに描いていただいた商品です。軽くて壁を傷つけにくいのでお手軽に飾っていただけます。
角がなく丸みをおびた形状に布製の作りなので、ひとつ飾るだけでお部屋が柔らかい印象になります。

 

お気に入りのポストカード入れに 鏡として(ミラーは同封しています)

 

お気に入りのポストカードや、ポストカードサイズの写真を入れればフォトフレームになり、同封してあるアクリルミラーを入れれば鏡として使用することも可能です。全6種類。3色(白雲、あかね雲、パンダ雲)、2パターン(S・M)展開となっております。各種縦横どちらでも使用できます。

「あかね雲」 あかね雲をイメージした茜色が、壁にひとつ飾るだけでワンポイントになり、空間を華やかにしてくれます。
「パンダ雲」 パンダのようなこの雲は紺と白のメリハリがポイントです。存在感があり、個性的な印象です。
「白雲」 夏の空にぽっかり浮かんでそうな真っ白な白雲は、場所を選ばずどのようなお部屋にもよく馴染みます。

 

 

長野刺繍さんの細かな刺繍により、奥行きが感じられ、刺繍の中には糸がランダムに張り巡らされており、同じものがない唯一無二の自分だけのフレームを楽しめます。
私のお気に入りは白雲です。光沢のある糸で縫った刺繍が立体的で素材の違いから立体感を感じられます。ぽかんと浮かんだ雲のように真っ白で部屋に明るさをもたらしてくれるように思います。お部屋の壁にお気に入りの写真と雲を浮かべてみませんか。

 


本体スペック

商品名  :刺繍フレームKUMO
サイズ  :縦265×横190×厚み5o(Sサイズ)
      縦265×横190×厚み5o(Mサイズ)
金額   :6,800円(税抜)

刺繍フレームKUMOの詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.