大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2021年12月のおすすめ

コ助ラウンジチェア



こんにちは。私が今月おすすめする商品は「コ助ラウンジチェア」です。

コ助ラウンジチェアの前身であるコ助ソファは座椅子のように座面高が25cmと低く、目線の高さも合わせて低くなるので視覚的にも落ち着きゆったりとお使いいただけるソファです。

ですが、足腰の弱い方やご年配の方から「座面が低くて立ち座りが少ししづらい…。」とのお声をいただき、座面が高くなった「コ助ラウンジチェア」が誕生しました。

 

コ助ソファ(SH250) コ助ラウンジチェア(SH380)

では座面の高さが異なる「コ助ソファ」と「コ助ラウンジチェア」では何が変わるのか?

コ助ラウンジチェアの座面は38cmとダイニングやリビングなど暮らしの中でも動くことが多い場所でもゆったりとお使いいただける高さに設定しています。
座面が高くなった分、立ち座りも行いやすくなりテレワークといった場面でもお使いいただけます。

 

立ち上がりもラクに  身体も座りながら動かせます

 

また肘置きと背もたれがつながった円弧上のデザインやあぐらをかいて座れるほどの大きな座面などのデザインはそのままなので、正面や斜めなど身体の向きを変えて座ることが出来ます

もちろん今まで通り張地のカラーのオーダーも可能ですので、見た目も自分のお気に入りの1脚にしていただけます。

 

 

コ助最大の特徴である「座りながら動く」ことができ、さらに座面が高くなって立ち座りもしやすくなった「コ助ラウンジチェア」

季節も冬に代わりお家にいる時間が長くなった今、自分好みの家具で快適な生活をしてみませんか?

 


本体スペック

商品名  :コ助ラウンジチェア
サイズ  :W630×D630×H650(SH380)
本体   :ホワイトアッシュ ウレタン塗装
金額   :83,600円〜(税込)

コ助ラウンジチェアの詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.