大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2022年2月のおすすめ

仏間座椅子



今月のおすすめ商品は「仏間座椅子」です。

飛行船スタイルショップで人気の「玄関スツール」シリーズのデザインをベースに、サイズや脚のデザインを新たにお部屋の中でもお使いいただけるスツールが仲間入りしました。

座面の高さやアームのデザインなどは従来のスツールと同じ38cmと低めに設定しているので、ゆったりとお使いいただけ、両側のアームが立ち座りをサポートしてくれるので、足腰の弱い方でも安心してお使いいただけます。

 


仏間座椅子の特徴は大きく2つ。

1つ目は座面の広さ。座面の高さはそのままに奥行きを25cmから30cmに変更し、着座面積を大きくしました。
より安定感が生まれ、ゆったり広々とお使いいただけます。

 

 
点で接する脚のデザイン 面で接する脚のデザイン

 

2つめは脚の形状。脚の形状を床に対して点で接するデザインから、片側同士の脚を繋げ面で接する設計にすることで畳やカーペットなどの敷物なども傷めにくい室内向けのデザインにしました。

他のスツール同様ファブリックのカスタムオーダーも可能ですので、空間や自分のお好みに合わせてお気に入りの1脚にしていただけます。

空間を優しく上品に演出する「仏間座椅子」いかがでしょうか?
店頭に展示しておりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 


本体スペック

商品名  :仏間座椅子
サイズ  :W560×D300×H530(SH380)
本体   :ホワイトアッシュ ウレタン塗装
金額   :41,800円〜(税込)

仏間座椅子の詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


  copyright (C) hikosen style All rights reserved.