大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのスツール
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2019年5月のおすすめ

生地「Ribbon」


 


みなさま、こんにちは。
だんだんと暖かくなってきて、陽射しが気持ち良い季節になりましたね。

今月おすすめするのは、前回までと同じく生地のご紹介です。

その名も「Ribbon(リボン)」。
厚手のヘリンボーン織に、単色のラインがグラフチェック状に織り込まれています。
かわいらしさと上品さを兼ね備えた生地です。ウールも含まれているので、温かみを感じられます。

カラーバリエーションは全19色となっており、様々なベースカラーとラインの組合せの生地からお選びいただけます。

日々の暮らしの中にこの遊び心のある張地の家具はいかがでしょうか?。

 

 
 
 

 

 

本体スペック

生地名:Ribbon(Cランク)
素材 :アクリル70%、ウール30%

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.