1.使用目的 |
|
デザイン・クラフト・工芸・絵画・写真・映像などの作品や活動の発表の場としてご利用ください。
企業・グループ・個人などプロ・アマは問いません。
|
2.コンセプト |
|
飛行船スタイルの基本コンセプト「幸せな暮らしの場」を表現している事。
|
3.使用期間 |
|
原則的に月曜日始まり・土曜日終わりの1週間単位でのレンタル。日曜日は完全休廊・祝日は開廊しております。ギャラリースケジュールに空きがある場合、1日のみの使用(講演会、教室の開催、販売会、 その他イベント等)も可能ですが日割り計算にはなりませんので予めご了承ください。
|
4.使用時間 |
|
AM11:30~PM19:00(最終日はPM17:00まで)
※開閉廊時間の延長及び短縮の希望がある場合はご相談ください。
|
5.搬入搬出 |
|
原則的に会場使用者によって行ってください。搬入は月曜日のAM9:00から、搬出は最終土曜日のPM17:00から行ってください。
|
6.使用料金 |
|
55,000円/週(税込)
以降、1週間延長ごとに\33,000円(税込)追加となります。
|
7.申し込み方法 |
|
別紙「飛行船スタイルギャラリー 使用申込書」に必要事項を記入の上、作品資料や展示計画 資料を添えてお申し込みください。「1.使用目的」「2.コンセプト」を基準に審査致します。
審査の結果は、後日FAX、郵便またはEメールにてお知らせいたします。
|
8.支払方法 |
|
使用料金は、お申し込みの際に予約金として半額納めて頂き、残額は開催日の前日までに 納めていただきます。 尚、使用者の都合によるご解約の場合は、お支払い済みの使用料金の返金はいたしかねます ので予めご了承ください。
現金・クレジットカードでお支払いの場合は1F飛行船スタイルショップ店頭にてお支払い。
銀行振り込みの場合は下記口座にお振込をお願いいたします。
【銀行振込先】池田泉州銀行 大阪西店 普通口座 5451
|
9.案内状 |
|
原則的に使用者側で作成をお願い致します。店頭配布分を希望される場合は、展覧会開催の30日前までにお納めください。案内状作成時に必要な当ギャラリーの地図やロゴのデータなどは準備してございますので 必要な際にはお申し出ください。尚、使用者側で作成困難な場合はご相談ください。デザイン料・印刷費を含めお見積りさせていただきます。
|
10.販売 |
|
展示作品の販売は可能ですが、金銭管理・梱包などは使用者側で行ってください。販売に関するトラブルの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
|
11.その他 |
|
・Wifiがご利用いただけます。
・会場内での作品の監視、保全等については、使用者の責任にてお願いいたします。作品等の取扱いに関しては、当ギャラリーにおいても細心の注意はいたしますが 会場内での火災・地震・盗難・その他不慮の事故による損失・破損に関しては、責任を負い かねます。また、ギャラリーの壁面・設備・備品等を汚損・破損の場合は、実費をお支払い いただきます。 |